PM-NETとは 【 提供メニュー 】


PM-NETでは、以下のようなサービスを基本として提供いたします。


(1) 最新の知識、情報の提供
土地費、建築工事費、家賃、税制など不動産事業の成立要因には様々なものがあり、時間とともに変化して行きます。これらの必要な情報を、必要なときに取得するには、日ごろのメンテナンスが必要であり、手間と時間がかかります。PM-NETでは、常に各方面にアンテナを張りながら、様々な情報源とのリンク、提携を行い、プロジェクト推進に関する最新の情報を提供してまいります。

(2) アプリケーションプログラムの提供
ビル事業計画に必要なプログラムを提供いたします。
 
 
PM







 
 
@ PM-F ビル事業収支プログラム
これまで構造システムより提供している事業収支計算LAB-Fシリーズをバージョンアップし、より詳細な計算が可能となるプログラムです。下記C〜Eで計算したデータともリンクできます。
A PM-M 立地可能業種選定プログラム
周辺人口、用途・容積率、最寄駅からの距離等の一般的なデータから計画地の立地可能業種の選定を行います。
B PM-L 土地評価プログラム
路線価による相続税資産評価手法を用い計画地の簡易鑑定を行います。
C PM-I ビル事業初期投資算定プログラム
ビル事業の初期投資に必要な、解体工事費、敷地造成費、建築工事費、外構費、建設工期、設計料等を、建物面積、階数等の一般的なデータから概算します。
D PM-R ビル維持管理費算定プログラム
ビル事業の運営に必要な、修繕更新費、維持管理費、水道光熱費、損害保険料等を、PM-Iと同レベルの一般的なデータより概算します。
E PM-T 不動産関連税プログラム
ビル事業を含め不動産に関連する税金計算を、様々な特例を踏まえ算出します。












F PM-S 有料老人ホーム事業収支プログラム
介護保険適用施設(有料老人ホーム)関連施設の開発・運営のための専用事業収支ソフトです。有料老人ホーム(介護付き、外部サービス利用型、住宅型)をはじめ、グループホーム、ショートステイ、デイサービスにも対応可能です。綜合ユニコムが監修しています。
G PM-H ホテル事業収支プログラム
ホテル開発・運営のための専用事業収支ソフトです。実際の事業モデルを参考にし、宿泊、料飲、宴会、その他のサービスに対応し、部門ごとの損益も計算できます。
H PM-B 温浴事業収支プログラム
温浴施設の開発・運営のための専用事業収支ソフトです。実際の事業モデルを参考にし、平日休日、会員非会員、子供大人等詳しい収入設定が可能です。
I PM-C フィットネス事業収支プログラム
フィットネスクラブの開発・運営のための専用事業収支ソフトです。実際の事業モデルを参考にし、個人会員、法人会員、スクール収入等詳細な設定ができます。
J PM-K 葬祭会館事業収支プログラム
葬祭会館の開発・運営のための専用事業収支ソフトです。実際の葬儀業の事業モデルを参考にしていますので詳細な計算が可能です。
K PM-E 賃貸オフィス事業収支プログラム
賃貸オフィスの開発・運営のための専用事業収支ソフトです。実際の事業モデルを参考にし、@PM-Fをベースに開発していますので詳細な計算が可能です。
L PM-Z 賃貸マンション事業収支プログラム
賃貸マンションの開発・運営のための専用事業収支ソフトです。実際の事業モデルを参考にし、各種の住宅の軽減税率の計算を条件設定により自動的に行います。




[PM-NET top]